2013/01/15

AppleのWebサイト 15年

この写真ではないですが、これまでに自分はAppleにいくら払ってきたのだろう?と思う時がありますね。



もちろん、上には上がいると思いますけど。

そんな自分を振り返るきっかけにもなるかもしれない、面白いスライドをSlideShareで見つけました。その名も15 Years of Apple's Homepage

Wayback Machineを使って、歴代のAppleのWebサイトをキャプチャしていったもの。


いやぁ、懐かしい。

そしてこうやって振り返ると、15年なんてあっという間ですね。

以前に、Appleの失敗した製品だけを集めた記事もありましたが、Appleもたくさんの失敗をしている。

成功しなかったアップル製品たち:ギャラリー « WIRED.jp

それでもこうして振り返ると、すべてがつながっているように見える。

まさに、"You can't connect the dots looking forward; you can only connect them looking backwards."という感じですね。

photo credit: modenadude via photopin cc

0 件のコメント:

コメントを投稿