2013/01/01

2013年もよろしくお願いします

2013年になりました。



がっつりとした2013年の目標というか、所信表明のようなものはメインのブログから。

2013年、このブログと自分のテーマ(プロダクトマネジメント、イノベーション、働き方) | Stylish Idea

こちらのブログは始めて間もないですが、思いがけず、自分が思っていた以上の方に見ていただいています。

2013年も、自分が面白いと思ったこと、そしていろいろな人にシェアしたいと思ったことをどんどんと書き連ねていきたいと思っています。

Facebookでも書きましたが、2013年は積み上げていくことの大切さということに改めて向き合いたいと思っているところ。中でも情報発信については、今まで以上に重きを置いて取り組んでいきたいと思っています。

きっちりとしたエントリは明日から書くとして、今日は年明けのご挨拶ということで。

今年もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿