2013/01/11

ソーシャルメディアの反応で見るCES Day 3

さてさて、CESもDay 3です。



Day 1Day 2に続き、今日もSalesforce.comのレポートから。


ブランドとしてはSamsungが昨日に引き続き人気だったようですが、ソニーも相変わらず注目を集めている様子。

面白いと思ったのが、ハッシュタグ付の投稿数のランキングで、Twitter / Search - #digitalhealthcesというタグがもっとも多かったという部分。このところ気になっている分野なので、あとでザザッとこのハッシュタグ付の投稿に目を通してみようと思います。

ちなみに参加者のデモグラフィックの分析のスライドは、3日間連続で「35〜44歳の男性」の投稿が一番多かったようですね。

photo credit: GDS Infographics via photopin cc

0 件のコメント:

コメントを投稿